« かみちゅ!第5巻 | トップページ | アキバの行く末 »

2005.12.25

12/24 ゴンチチ@横浜赤レンガ倉庫

20051224yokohama

ゴンチチのクリスマスコンサートに行ってきました。
場所は横浜赤レンガ倉庫。最もヒトリモンが行きにくい場所の一つです。もう最悪。桜木町駅を降りてから赤レンガ倉庫に着くまで、周りは8割のカップルと2割の家族連れ。ヒトリモンなんて超マイノリティですよ。何この疎外感。もう二度とこんなところでやらない欲しい・・・切なる願いです。

コンサートはDuo形式で、2部構成の前半は、三上さんがMCを務めるという異例の状態。なんでも松村さんの体調が悪いらしく、前半は温存ということになったようです。でもそれが逆に、場に変な緊張感を与え、なんとも言えない雰囲気をかもし出してました。後半はいつもどおりの松村さんのMCで、正直みんなホッとしたでしょうね。

それにしても、これだけ疎外感受けまくりで6500円ってどうよ。自虐プレイ?


|

« かみちゅ!第5巻 | トップページ | アキバの行く末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/7823148

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24 ゴンチチ@横浜赤レンガ倉庫:

« かみちゅ!第5巻 | トップページ | アキバの行く末 »