« ココログが重くて更新する気になれない件について | トップページ | おいしくないラーメン屋 »

2005.12.01

11/30 saigenji@渋谷クアトロ

saigenjiのレコ発ライブ、行ってきました。

6月のモーションブルーの時は一時間程度のライブで、かなり物足りなかったのですが、今回はたっぷり2時間半のライブでした。かなり堪能。満足しました。

なんというか、音楽が楽しくてたまらない!というのがあふれ出た感じのライブでした。本人も「音楽楽しい!」と連発してましたし、実際サポートメンバーとの掛け合いを存分に楽しんでいました。観客のノリも良かったですね。彼の曲は、みんなで口ずさめる曲が多いですから。ソロのコーナーもあり、また、アンコールでは、ギターインスト「Sir Baden, Meu Mestre」もやってくれました。ギターうまいなー。

ちょっと直したほうがいいと思ったのは、サポートメンバーを気にして、歌ってる最中も結構頻繁に後ろを向くんですよね。マイクから離れたら歌聞こえないから!もうちょっと落ち着け!と何度も思いました(笑)。

また、wonderful music life!さんにトラックバックさせていただきます。

|

« ココログが重くて更新する気になれない件について | トップページ | おいしくないラーメン屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/7419222

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30 saigenji@渋谷クアトロ:

« ココログが重くて更新する気になれない件について | トップページ | おいしくないラーメン屋 »