« ETCに思う | トップページ | Black Ant's Life/ゴンチチ »

2005.11.12

Fate/hollow ataraxia

とりあえず、ストーリー部分はコンプリートしました。

TYPE MOONの人気PCゲーム、「Fate/stay night」のファンディスク、「Fate/hollow ataraxia」です。
本編の続編ともいえるメインストーリと、本編のキャラクターの日常を描いたサイドストーリーで構成されています。メインストーリーは、正直あまり良く分からなかったです。あまり書くとネタバレになるので書きませんが。サイドストーリーは面白かったですね。本編ではあまり見られなかったキャラクターの素顔が見れて。特にキャスターは主役級の面白さ。黒い桜や、はらぺこセイバーなどの定番ネタも面白かったです。エッチシーンはやはりなんといっても凛がメガトン級。すげーラブラブで恥ずかしくなってくるくらい。どうせなら藤ねえとのラブラブシーンも欲しかった気が。

まあ本編やった人ならやるべきでしょう。

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)(amazon)

|

« ETCに思う | トップページ | Black Ant's Life/ゴンチチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/7066051

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/hollow ataraxia:

« ETCに思う | トップページ | Black Ant's Life/ゴンチチ »