« もやしもん 第2巻 | トップページ | iTunesでバーデン・パウエル »

2005.10.23

THE 地球防衛軍2

発売当時、ネットでおもしれーと話題になっていたゲームです。実は9月頭くらいに買ったんですが、あまりにちょっとずつ進めているので、いまだにノーマルモードをクリアしてなかったりしますが。

宇宙からの侵略者に生身一つで対抗するというムチャなゲームです。全71ステージ、武器も数百種ということで、2100円とは思えないボリュームで、良く出来たゲームです。爽快感があり、やりこみ要素もあります。三○無双シリーズと比べると、元取り感は全然高いです。

難点といえば、アリやクモに対してトラウマを持ってしまいそうなところでしょうか(笑)。

どうせなら、場面と敵出現パターンがランダムに出てくるモードを作ったり、ステージエディット機能とかあったら、もっと末永く遊べるかも。

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2(amazon)

|

« もやしもん 第2巻 | トップページ | iTunesでバーデン・パウエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/6535166

この記事へのトラックバック一覧です: THE 地球防衛軍2:

« もやしもん 第2巻 | トップページ | iTunesでバーデン・パウエル »