« 創聖のアクエリオン | トップページ | 極上生徒会 »

2005.10.01

名古屋での成果

金曜日は、出張で名古屋方面に行ってました。で、帰りが遅かったので現地で泊まって、今朝帰って来ました。

名古屋といえば、DPZ編集の「名古屋の不思議」。せっかくだからネタになっていたものをいろいろ回ってみようかと思ったけど、背広で歩き回るのもいやだし、荷物もあるし、朝早かったので、名古屋駅ビルからは外に出れず。「しるこサンド」が欲しかったんだけど、キオスクにはみつからず。コンビニとかならあったのかも。

とりあえず買えたのは「せきあん」。赤飯おむすびの中にあんこが入っているもの。もち米とあんこ、外と中が逆だけど、これって要するにおはぎですよね。味もまさにおはぎでした。おいしかったけど、それほど珍しいかんじはなく、むしろもっとそこらに売っていても変じゃない気がします。

|

« 創聖のアクエリオン | トップページ | 極上生徒会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/6205336

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋での成果:

« 創聖のアクエリオン | トップページ | 極上生徒会 »