« 馬の骨 | トップページ | プレイボール »

2005.10.12

PLAY -DIGITAL CM TUNES-

iPodやソニーVAIO、ケータイなどのデジタルグッズのCM曲を集めたコンピレーションアルバムです。サイトはこちら。普段こういうCMコンピはあまり買わないんですが、デジタルモノ好きとして興味があったので買ってみました。

やはりCMの性格からか、ちょっとトンガったポップスが揃っていますが、それが結構いい感じ。こういう似た雰囲気の曲が揃うのは、やはり「今までのとは違いまっせー」「新しいコトできまっせー」という、これらデジタルモノが持つ宿命というのを背負っているからなんでしょうね。デジタルモノ好きならオススメです。

PLAY-DIGITAL CM TUNES-(amazon)

|

« 馬の骨 | トップページ | プレイボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/6370190

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY -DIGITAL CM TUNES-:

« 馬の骨 | トップページ | プレイボール »