« 地デジチューナーの値段の高さは何なのか? | トップページ | あたらしい宝探し »

2005.10.29

dynabook SS 1610購入

いろいろと思うところあって、お仕事用ノートPCが欲しくなりました。昔使っていたのは東芝のLibretto L1。当時鳴り物入りのCPU、クルーソーを採用したモバイルPCでしたが、いかんせんパワー不足で、ストレスたまりまくりでした。

で、色々悩んだ結果、選んだのは東芝のdynabook SS 1610。SS SXの企業向けモデルですね。ちょうど一年前の型落ちですが、仕事目的なんで割り切ってコレにしました。ECカレントというお店で購入。office付きで134400円はなかなか安いんじゃないかと。まだWindows Updateくらいしかしてないので、使い勝手については、なんとも言えません。

久しぶりに10万円オーバーの買い物したなー。その分ちゃんと使ってあげないと。
dynabook


|

« 地デジチューナーの値段の高さは何なのか? | トップページ | あたらしい宝探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジチューナーの値段の高さは何なのか? | トップページ | あたらしい宝探し »