« アニメ観るの飽きてきた | トップページ | THE 地球防衛軍2 »

2005.10.22

もやしもん 第2巻

もやしもん 2 (2)(amazon)

第1巻に引き続き、買ってきました。

今回のお話は、酒のウンチク話と、すっげー怪しい学園祭でした。お酒の話は、久しぶりに日本酒が飲んでみたいなー、と思わせる話です。ただ、実際に菌と絡んでどーこーという話ではなく、ただの酒のウンチクだけになってしまった感があって残念。後半は学園祭の話。こういう学園マンガに学祭の話は付き物ですが、期待通りに面白かったです。どーでもいいけど、この人の書く女性はきれいだなー。日本人離れしてる気がするけど。

ちなみに大型書店では平積みでかなりの数を置いてありました。人気があるんでしょうね。

追記。
何気なく、本を下から見たら・・・
moyasimon2
か、かもされてる!?


|

« アニメ観るの飽きてきた | トップページ | THE 地球防衛軍2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/6519247

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん 第2巻:

« アニメ観るの飽きてきた | トップページ | THE 地球防衛軍2 »