« メディアの進化についていけない法律 | トップページ | 「DRM付きWAVファイル」ができないものか »

2005.09.02

グッジョブ!/RIP SLYME

グッジョブ! (初回生産限定盤DVD付)(amazon)

RIP SLYMEのベスト盤が出ました。こういうポップ系のヒップホップは結構好きなんです。RIP SLYMEはシングル曲がいいので、ベスト盤は待望だったりします。ノリがよくて、思わずカラダが動き出す感じです。
オマケのDVDはPVのダイジェスト版ですね。まあオマケはオマケです。それなり。

CD屋で見つけて衝動買いしましたが、amazonだと15%引きなんですね。失敗した!
好きな人はamazonで!お得です。

|

« メディアの進化についていけない法律 | トップページ | 「DRM付きWAVファイル」ができないものか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/5757382

この記事へのトラックバック一覧です: グッジョブ!/RIP SLYME:

» グッジョブ!/RIP SLYME [Heavenly Children~音楽総合ジャンルブログ~]
ワーナーミュージック・ジャパン 2005-08-31 売り上げランキング : 4 [続きを読む]

受信: 2005.09.19 23:57

« メディアの進化についていけない法律 | トップページ | 「DRM付きWAVファイル」ができないものか »