« Fate/stay night 開始。 | トップページ | 八ヶ岳ドライブ »

2005.08.17

なんとなくヘコム

[ゴーログ] ネット世論は旧勢力を駆逐する小泉支持なのか?(週刊!木村剛より)

久しぶりにキムタケさんのところからトラックバックキター!と思ったら、なんかちょっと寂しい扱い。これだと、まるで自分がマイノリティというか、小泉さんの功績がわかってないヤツとして晒されてる感じです。ヘコム・・・orz

私は、小泉さんが「自民党をぶっ壊す」というのを誰に対して言ってるのかが、なんかよくわからないんですよね。国民に向かって言ってるんでしょうか。自民党員に向かって言ってるんでしょうか。私的には自民党をぶっ壊す手段として解散総選挙を行ったことに納得がいきません。だってそれって自民党内部の問題でしょ。ぶっ壊したいなら、中で勝手にやりゃいいじゃん。選挙を行うのだって金がかかるのに、その金どこから出てんだよって思います。自民党は与党だから、自民党が変われば日本も変わると思ってるかもしれないけど、こんなことじゃ自民党を変えるために日本が変わっちゃうよ。

ところで、反対派陣営が新党を立ち上げたみたいですが、こっちはむちゃくちゃ怪しいですね。ちゃんとした理念があって党を立ち上げるなら理解できますが、彼らは自民党に未練たらたらであることは明らかなので、ほとぼりが冷めたら、折り合いを付けて自民党とすぐくっつくでしょうね。

こりずにまたキムタケさんにトラックバック。また晒されたらヘコムなぁ。

|

« Fate/stay night 開始。 | トップページ | 八ヶ岳ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/5513388

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくヘコム:

« Fate/stay night 開始。 | トップページ | 八ヶ岳ドライブ »