« 「ぼのぼの」オリジナルサウンドトラック/ゴンチチ | トップページ | よつばと!第4巻 »

2005.08.28

Fate/stay night 遠坂凛編クリア

Fate/stay night 遠坂 凛 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)(amazon)

Fate/stay night、セイバー編に続いて遠坂凛編もクリアしました。

表向きは凛と結ばれるエンドですが、実際は主人公である衛宮士郎エンドとでも言えるような内容でした。正義の味方という歪んだ理想を追い求めた「なれの果て」との対峙、そして戦いのなかで理解していく、魔術師としての本当の能力。ミステリ読み物としては一級品でした。

そして凛は予想通りの強力なツンデレ属性でした。恋愛自身が物語の本質ではないので、堪能するには残念ながら短すぎるのですが、破壊力は強力でしたね。

最後は間桐桜編です。

|

« 「ぼのぼの」オリジナルサウンドトラック/ゴンチチ | トップページ | よつばと!第4巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/5679285

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 遠坂凛編クリア:

« 「ぼのぼの」オリジナルサウンドトラック/ゴンチチ | トップページ | よつばと!第4巻 »