« タイトーメモリーズ上巻 | トップページ | なんとなくヘコム »

2005.08.14

Fate/stay night 開始。

Fate/stay night 通常版(amazon)

ゲームオタ、PCオタのなかでは言わずと知れた、TYPE MOONの商用ゲームの第一弾、「Fate/stay night」です。発売は去年の1月(もうそんな前になるのか・・・)ですが、今まで食わず嫌いしてました。ボイスのないゲームって苦手なんですよ。感情移入がしずらくて。特にこういうストーリーが肝のゲームは余計に、感情移入がいかに出来るかが、自分の中でのポイントになってくるので。

しかし、ファンディスクの発売や、アニメ化決定などもあったので、これを機にやってみようかと。なにより、このゲームを知っていないと、個人ニュースサイトの内容について行けないところもあるので。

長丁場になりそうなので、ゆっくりやっていきます。2ヶ月くらいはかかるかも・・・

|

« タイトーメモリーズ上巻 | トップページ | なんとなくヘコム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/5466591

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 開始。:

« タイトーメモリーズ上巻 | トップページ | なんとなくヘコム »