« 魔法先生ネギま! | トップページ | 名古屋の不思議/@nifty編 »

2005.07.04

ディスクアニマル四種

HDDレコーダーに録りだめていた、仮面ライダー響鬼をまとめて観ていたら、つい、カッとなって・・・。

P10000890001
ディスクアニマル買っちゃいました。しかも4種類。

P10000950005
こんなディスクが・・・。

P10000940004
ラブリーな動物たちに。ちなみに買ったのはタカ、サル、オオカミ、カエルです。

P10000960006
しかも裏面はすごいネジの数。一枚に4~50本は使ってます。良く出来てる。

面白いんで何度も変形させて遊んでたけど、何だか関節がバカになってきそうなのと、塗装が剥げてきそうなので、変形させたまましばらく飾っておきます。動物に囲まれる暮らし。

やばいなぁ。残りの4つも買っちゃいそうです。オレってダメ大人・・・orz。

ディスクアニマル01 アカネタカ
ディスクアニマル02 ルリオオカミ
ディスクアニマル03 リョクオオザル
ディスクアニマル08 セイジカエル
(全てamazon)

|

« 魔法先生ネギま! | トップページ | 名古屋の不思議/@nifty編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/4831178

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクアニマル四種:

« 魔法先生ネギま! | トップページ | 名古屋の不思議/@nifty編 »