« OUTSET/Tokyo No.1 Soul Set | トップページ | みんな大好き塊魂 »

2005.07.14

痛い、痛いよ。クラムチャウダー・テトラプル・ジャック

カヒミ・カリィになりたかった(デイリーポータルZより)

私が遅れてもらい損ねた、ニフティBBフェスタで配布していたCDの音源が公開されました。クラムチャウダー・シベリア・アタックの大塚さんとテトラプルトラップFのスペシャルコラボ?です。それにしてもこのデイリーポータルの記事は、タイトルからして自虐ネタって感じで、読んでいて痛いよ、大塚さん・・・。

もうちょっと若ければ、恥も外聞もなく祭りに乗り切れるのに、そしてもうちょっと年をとっていれば、躊躇なく断れたのに。33才という年齢が、常に疑問を抱きながら、夢をかなえるというより、変な責任感で突っ走らざるを得ない状態にさせているんですね・・・。ちなみに私と同い年です。

で、インスタント・ワールズエンドですが、これがなんともピチカートファイブでフリッパーズギター、小西氏で小山田氏な感じで笑ってしまいました。これってピチカートの「ベイビーポータブルロック」じゃん!と思ったら、MP3のタグに「アルバム:デイリー・ポータブル・ロック E.P.」って書いてあってまた爆笑。やっぱ分かってんのね、って当たり前か。

大塚さん、記事では自虐気味ですが、たぶん心の中では喜んでるでしょ?このまま変な雰囲気を出しつつ、どさくさに紛れてどんどん自分の好きな音楽やっちゃってください。「カヒミ・カリィになっちゃいなよ!歌っちゃいなよ!」

レビューのとらおは、クラムチャウダー・シベリア・アタックと大塚さんを応援しています。

クロスレビューに参加できるほどの文才はないけど(こういうのはどうしてもウケを狙っちゃいそうで)、それではつまらないので大塚さんのBlogにトラックバックしちゃいます。

|

« OUTSET/Tokyo No.1 Soul Set | トップページ | みんな大好き塊魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/4973808

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い、痛いよ。クラムチャウダー・テトラプル・ジャック:

« OUTSET/Tokyo No.1 Soul Set | トップページ | みんな大好き塊魂 »