« さおだけ屋はなぜ潰れないのか?/山田真哉 | トップページ | electlyric/bonobos »

2005.07.26

ハウルのペーパークラフト、途中経過

とりあえず一週間でここまで。
howl_1
howl_2
進捗は半分くらいかな?でかいところは大体完了した感じ。立体的に組むのになかなか手こずりました。のりしろが合ってなかったり、場合によってはのりしろを切ってしまう勇気も必要。

で、実は頭(砲台)はボディとくっついていません。これをくっつけると、もう取り返しがつかない感じがして、なかなか踏み出せない状態です。とりあえず周りの細かいパーツを付けて様子を見ようかと。

今日は台風接近でとっとと帰ってきたので、じっくり作りたいと思います。これでも平日は毎日1~2時間くらい、土日は徹夜に近い状態で作り続けたんですが、やっとこんなもんです。でも楽しいですよ。

|

« さおだけ屋はなぜ潰れないのか?/山田真哉 | トップページ | electlyric/bonobos »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/5163068

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルのペーパークラフト、途中経過:

« さおだけ屋はなぜ潰れないのか?/山田真哉 | トップページ | electlyric/bonobos »