« まほらば | トップページ | こみっくパーティーRevolution »

2005.07.01

今年のBBフェスタはDPZがすごいことに!

BBフェスタ東京会場、デイリーポータルゾーンの全貌(デイリーポータルZより)

去年はキムタケさんを観にBBフェスタに行ったわけなんですが、今年は「デイリーポータルゾーン」目的で行きます、BBフェスタ。眞鍋某さんはどうでもいいです。うそ。観たい。

去年は東京以外の会場でデイリーポータルZがコーナーを出して、東京は個展みたいなのをやる、と言っていたので、ずーーっと待っていたんですが、結局一年経って今年のBBフェスタで東京初お目見えになりました。

それにしてもなに?この充実したスケジュール。一日中会場にいろっていうんでしょうか。でも全部みたい。みたいなぁ・・・。せっかくなんで、物販もガンガン買っていきたいところです。

行ったらまた報告します。

|

« まほらば | トップページ | こみっくパーティーRevolution »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/4779055

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のBBフェスタはDPZがすごいことに!:

« まほらば | トップページ | こみっくパーティーRevolution »