« こみっくパーティーRevolution | トップページ | ガオガイガーFINAL GGG »

2005.07.02

ニフティBBフェスタに行ってきた。

東京国際フォーラムで行われた「ニフティBBフェスタ」に行ってきました。
朝から行きたかったけど体調がよろしくなく、結局昼過ぎに目が覚めてから行ったので、会場に着いたのは午後3時過ぎ。眞鍋さんのイベントは終わってました。

デイリーポータルのコーナーはこんな感じで大盛況。
P10000740001
ていうか、やはり遅れていったため、CDももらえず、Tシャツもサイズ的に売り切れ、俺ガチャも空っぽで、かなり出遅れた感じでした。自業自得なんだけど、かなり残念。

でも、
P10000750002
一万回かき混ぜた(そこまで混ぜてない?)納豆や、
P10000760003
周りのリクエストで淡々と絵を描く、ヨシダさんとべつやくさんや、
P10000860009
ラジオ公開録音的なことをしていた、クラムチャウダー・シベリア・アタックのみなさんや、
P10000880010
ライブでフラッシュゲームを作っていた、おぎわらさんなどが見れました。

そのほか、DPZでおなじみのライターさん達がそこらじゅうで見られたので、ちょっとミーハー気分でした。

で、ウェブマスターの林さんにサインを頂きました。
P10000840008
どこにかというと、これ。
P10000900011
「1000円あげるから」で採用されて送られてきた、1000円の商品券が入っていた封筒です。当選者特権ということで。

とりあえず、林さんをはじめ、ライターのみなさんはすげー忙しそうでした。ごくろうさまでした。そしてすげー人でした。DPZ人気あるんだなぁ。今度はやはり個展にしてください。もっと広いところでじっくり見たいので。

|

« こみっくパーティーRevolution | トップページ | ガオガイガーFINAL GGG »

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005.08.11 04:53

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005.08.13 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/4801899

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティBBフェスタに行ってきた。:

« こみっくパーティーRevolution | トップページ | ガオガイガーFINAL GGG »