« もやしもん 第1巻 | トップページ | 英國戀物語エマ »

2005.06.23

来たか・・・バトン

ヘイサンから頂いてしまいました・・・。ジェイソン・バトン。シーズン半分終わってゼロポイントのヤツなんていらねえよ!ていうかまったく、どうなってんだBARホンダ!

・・・ってネタも、もういたるところで使われたであろう、ミュージカルバトンです。今頃、しかも私なんかのところにくるということは、もう末期状態なんでしょうね。ネットでは賛否両論なので、もし自分にきたらどうしようかと思ってましたが・・・。

あれ、ところでこれってトラックバックで来るもんじゃなかったでしたっけ。まあいいや。

とりあえず、答えちゃいましょう。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iTunesに入っているのは、今見たら2.8GBでした。CD吟味しながら入れているので、意外と少ないのです。

■Song playing right now (今聞いている曲)
今パーティシャッフルを再生しました。あ、ノーナリーブスのBad Girlでした。いい曲だ。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
OUTSET(amazon)
OUTSET/TOKYO No.1 SOUL SET
今度レビュー書きます。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
iTunesではシャッフル再生しかしないので、再生回数はあてになりませんね。仕方がないので思いつきで、新旧織り交ぜて。

デンキ / 小川美潮 (アルバム「4 to 3」)
ガラスの魚 / ゴンチチ (アルバム「ゴンチチ・レコメンズ・ゴンチチ」)
風を撃て / キリンジ (アルバム「2 in 1」)
THERE MUST BE AN ANGEL / Fantastic Plastic Machine (アルバム「LUXURY」)
It's too late / saigenji (アルバム「saigenji」)
(リンク先はすべてamazon)

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
申し訳ないですが、いったん保留します。
あとで急に回すかもしれませんし、そのままほうっておくかもしれません。

|

« もやしもん 第1巻 | トップページ | 英國戀物語エマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/4680271

この記事へのトラックバック一覧です: 来たか・・・バトン:

« もやしもん 第1巻 | トップページ | 英國戀物語エマ »