« カーステレオKD-DV5100 | トップページ | もやしもん 第1巻 »

2005.06.21

Blog投稿にSSLは必要?

今、ココログがあまりに重いので、お試しとしてlivedoor blogを併用しているんですけど、使っていた気がついたことが一つ。

ココログって管理画面でSSLがかかってるんですけど、livedoor blogでは特にSSLかかってないんですよね。

ココログが重いのってそのせい?

そもそも、Blog投稿にSSLは必要なんですかね?個人情報なんてBlogに書かないし、そもそも書いたものは公開されるんだから。それとも非公開Blogのための対策?でもそれってすべてのBlogには必要ないでしょう。

なんだかよく分からないですね。隠すべきところだけを隠せばいいと思うんですけど。

|

« カーステレオKD-DV5100 | トップページ | もやしもん 第1巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/4653340

この記事へのトラックバック一覧です: Blog投稿にSSLは必要?:

« カーステレオKD-DV5100 | トップページ | もやしもん 第1巻 »