« Blog投稿にSSLは必要? | トップページ | 来たか・・・バトン »

2005.06.22

もやしもん 第1巻

もやしもん 1 (1)(amazon)

アサヒコムで紹介されていたのを読んで、なんとなく興味をもって買って読んでみたらすげー面白かった!

説明はアサヒコムのほうを読んでもらったほうがいいでしょう。菌が見えてしまう主人公が農大に入学して、色々な経験をする話です。でもこれではどんな画なのか分からなくて、非常にもったいないので、画をぽちっと紹介します。なお、勝手に載せちゃってごめんなさいなのですが、画の著作権は作者と講談社のものですので、その辺よろしく。

まず、登場人物の画はこんな感じ。結構ちゃんとした画です。
P10000740001

で、その主人公が見えてしまう菌たちがこんな感じ。
P10000750002

おまいらラブリーすぎ。

こんな彼らが、自らカラダを張って、酒を造ったり、風邪を引かせたり、お腹の調子を整えたりします。こういうウンチク漫画は大好きです。

|

« Blog投稿にSSLは必要? | トップページ | 来たか・・・バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/4664595

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん 第1巻:

« Blog投稿にSSLは必要? | トップページ | 来たか・・・バトン »