« Dusk&Dawn / Tokyo No.1 Soul Set | トップページ | 「女性専用車両」に思う。 »

2005.05.14

BOSE MediaMateII

BOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラック(amazon)

iPod miniを買った影響で、iTunesでPCで音楽を聴くことが多くなりました。今までPCで音楽を聴くことに抵抗があったのに不思議。やはりツールで人は変わるんですね。で、そうなるとPCスピーカーを変えてみたくなるのが人情というもの。今まで使っていたのはアイワのSC-C55という、もう10年くらい昔に買ったスピーカーです。それで思ったのは、スピーカーってそうは買い換えないので、逆に言えば投資の価値はあるんじゃないかということ。

ということで、奮発してBOSEのスピーカーを買いました。ビックカメラで14800円。アマゾンのほうが安いけど、ビックはポイント10%つくので、ほとんど変わりませんね。

買ったら初期不良でした・・・orz。なんか発振してやんの。

気を取り直して、お店で交換。持ってかえってセッティングしました。聴いてみると低音がすごい!こんな小さなスピーカーなのにびっくりです。まずは満足。PCで音楽を聴くのが、より楽しくなりました。

|

« Dusk&Dawn / Tokyo No.1 Soul Set | トップページ | 「女性専用車両」に思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/4125757

この記事へのトラックバック一覧です: BOSE MediaMateII :

« Dusk&Dawn / Tokyo No.1 Soul Set | トップページ | 「女性専用車両」に思う。 »