« カッパの飼い方 | トップページ | ToHeart2 »

2005.04.16

ダメダメ中・・・

ここのところ、あらゆることに全然集中できなくて、何もかも中途半端です。
今週は、それが一気に吹き出たかんじになり、会社を二日も休んでしまいました。なんかもう全然だめ。

なんか年明けから春先は、こういう状態になりやすいみたいで、去年の今頃も似たようなことを書いてました。
本気で一度カウンセリングとか受けたほうがいいのかも。
別にそれで全てが解決しなくても、いったん吐き出すことですっきりするなら。

別に仕事が暇なわけではなく、逆に責任重大な仕事を抱えているので、早く何とかしないと、周りに迷惑をかけてしまいそうです。
実際今週はかなり周りに迷惑をかけてしまったし・・・。

|

« カッパの飼い方 | トップページ | ToHeart2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/3727614

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ中・・・:

« カッパの飼い方 | トップページ | ToHeart2 »