« BECK | トップページ | ジパング »

2005.04.04

がちゅみり終了!?

ここでも何度か取り上げている、エロゲメーカー「すたじおみりす」の人気Webラジオ、「がっちゅみりみり放送局」が4/1の更新を持って終了らしいです。毎年がちゅみりは4/1にエイプリルフール企画を上げていたので、今回の告知もネタであろうと思いたいのですが、声優の児玉さとみさんのサイトからでも、どうやら本当らしいです。非常に残念。

CD買ったり、ファンクラブに入ったりと、個人的にはいろいろと尽力したつもりなんですが(あ、ゲーム買っていないや)、最近はサーバーのアクセス過多など、運営面でも結構辛かったみたいです。

次の企画も考えているようですが、今までWebラジオとしては異例の三年も続いたのは、児玉さんとカンザキさんのトーク能力(あとメイメイのキャラ)のおかげだと思っているので、人が変わったら大丈夫かなぁと思います。個人的には、「2」とか「リターンズ」とかくっつけて、そのままのメンバーで再開してもらうのが嬉しいんですけど。

まあ、次の展開に期待しています。

|

« BECK | トップページ | ジパング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/3554077

この記事へのトラックバック一覧です: がちゅみり終了!?:

« BECK | トップページ | ジパング »