« Classic Dub Classics/藤原ヒロシ | トップページ | 「自動更新」というリスクを考え直そう »

2005.04.22

Killing Timeのライブ映像

kt

「EARTHDAY LOVE&MUSIC DAY/2005」というライブの中継が、CSのMUSIC ON!TVで放送されました。出演はKilling Time(ゲスト:小川美潮)、カーネーション、そしてムーンライダースでした。なんというか、非常にツウ好みの顔ぶれですな。なかでも私のお目当てはKilling Timeでした。
Killing Timeは、デビュー当時のゴンチチをサポートをしてたり、一時期すごい好きだった小川美潮さん(今でも好きですが)のサポートをしていたりして、実際のライブは見たことはないのですが、非常に身近に感じるバンドでした。とても摩訶不思議な曲を演奏するバンドです。しばらく音沙汰がなかったのですが、最近また活動を再開したようです。
久しぶりに見たKilling Timeのメンバーは、いいオッチャンでした。そして久しぶりに見る小川美潮さんは、やはりいいオバチャンでした。音楽は相変わらず淡々と、摩訶不思議な世界を作り出していました。

それにしても、Killing Timeのライブ映像って貴重だなぁ。次はいつこんな機会があるかわかりませんぜ。

下のは昔出したベストアルバムの再発盤。
フィリング・タイム・ウィズ・キリング・タイム(amazon)

|

« Classic Dub Classics/藤原ヒロシ | トップページ | 「自動更新」というリスクを考え直そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/3814651

この記事へのトラックバック一覧です: Killing Timeのライブ映像:

« Classic Dub Classics/藤原ヒロシ | トップページ | 「自動更新」というリスクを考え直そう »