« Fingering Christmas/ゴンチチ | トップページ | Killing Timeのライブ映像 »

2005.04.22

Classic Dub Classics/藤原ヒロシ

Classic Dub Classics(amazon)

藤原ヒロシ氏のDubアルバムが出ていたので購入。それにしてもこのジャケは・・・ムサクルシイというか。
クラシック音楽をDubアレンジした曲集ですが、彼の音楽をよく知っている人にとっては、いつもの感じというか、トラック使いまわし感があるので、目新しさを求める人なら、買わなくてもいいと思います。私もその一人。
彼のDubを知らない人にとっては新鮮かも。また、有名どころのクラシック音楽をつかっているので、その辺も聞きやすいかな。心を落ち着かせたいときに。

ただ、彼のDubなら、私はこちらのほうがオススメ。もうずいぶん前に出たヤツだけど。
HIROSHI FUJIWARA IN DUB CONFERENCE(amazon)

|

« Fingering Christmas/ゴンチチ | トップページ | Killing Timeのライブ映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/3802691

この記事へのトラックバック一覧です: Classic Dub Classics/藤原ヒロシ:

« Fingering Christmas/ゴンチチ | トップページ | Killing Timeのライブ映像 »