« ユカタンのValueOneレポート | トップページ | 機神咆吼デモンベイン »

2005.03.12

TOKYO BOSSA NOVA ~outono~

Tokyo Bossa Nova~Outono~(amazon)

「TOKYO BOSSA NOVA」は、Happiness Recordsというレーベルから出ている、主にインディーズシーンで活躍しているミュージシャンの、ボサノヴァテイストのある曲を集めたコンピレーションアルバムのシリーズです。タイトルのは最新作ですが、もう7枚も出ているので、人気のあるシリーズなんでしょうね。私も1枚の中に必ず「これは!」と思う曲が何曲か見つかるので、よく買ってます。

インディーズシーンというと、日本ではパンクロック、ヒップホップ、レゲエなどが目立っていると感じてしまうのですが、いいポップスを歌っている人もたくさんいるんだなぁと、このコンピを買うといつも思います。ガンバレ!

|

« ユカタンのValueOneレポート | トップページ | 機神咆吼デモンベイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/3263934

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO BOSSA NOVA ~outono~:

» ●THE BEST SELECTION OF BOSSA NOVA \2200 [中古レコード+ミックスCD ハワイレコード goo blog店]
■NUMBER : 50226105 ■FORMAT : ALBUM ■CONDITION: A ■ETC. : JP ■PRICE :... [続きを読む]

受信: 2005.03.17 18:10

« ユカタンのValueOneレポート | トップページ | 機神咆吼デモンベイン »