« PC6001&PC8001本 | トップページ | かまいたち/宮部みゆき »

2005.03.25

愛・地球博は様子見。

交通、食事など問題が露呈 3日間の事前内覧会が終幕 (Sankei Webより)

25日から愛・地球博が公開されますが、事前内覧会はかなり不評でしたね。特にITmediaではかなりご不満の様子。リニアが重量オーバーでストップとか、弁当持込禁止だけど中のレストランがバカ高&ゲキ混みとか、運営面はこれからといったところでしょうか。

それよりも、あまり行きたいと思わないところが問題。目玉の展示はいろいろあるみたいだけど、どれも個人的にグッとくるものがない感じです。行けばそれなりに楽しめるんだとは思うんだけど。

事前の知識がなかった分、去年行った浜名湖花博は予想以上に良かったんですが、今回はどうだろう?

|

« PC6001&PC8001本 | トップページ | かまいたち/宮部みゆき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/3427582

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博は様子見。:

« PC6001&PC8001本 | トップページ | かまいたち/宮部みゆき »