« In the Garden/ゴンチチ | トップページ | MDウォークマンにカメラ・・・微妙。 »

2005.03.03

ココログ大容量化 第一弾!?

ココログのディスク大容量化について(お知らせココログより)

ポータルサイト系のBlogが、相次いでディスク容量を拡大していっているなか、やっとniftyも重い腰を上げました。多分ユーザーから要求がたくさん来てたんでしょうね。とりあえずココログベーシックの容量は30MBから50MBになって、もうちょっと画像をアップロードしても大丈夫かなって感じになりました。

1ギガ2ギガといっている他のポータルサイト系に比べるとまだ寂しい限りですが、niftyのほうも、条件を含めてまだ見直すということなので、期待したいと思います。

niftyの「快適さを優先」という姿勢は評価できますが、それにしては、いまだにアクセス障害がけっこうありますね・・・そのへんはもうちょっと頑張って欲しいです。

|

« In the Garden/ゴンチチ | トップページ | MDウォークマンにカメラ・・・微妙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/3148714

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ大容量化 第一弾!?:

» ココログのディスク大容量化 [アスピリンカフェでちょっと一息]
ココログでディスクの大容量化を検討しているらしい 今回拡大されたのが  ベーシック=50MB  プラス=100MB  プロ=300MB フリーのブログはギガバ... [続きを読む]

受信: 2005.03.04 06:24

« In the Garden/ゴンチチ | トップページ | MDウォークマンにカメラ・・・微妙。 »