« UG☆アルティメットガール | トップページ | ゴンチチ・アルバムレビュー・インデックス »

2005.03.29

月詠~MOON PHASE

月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版)(amazon)

放送コンプリートしました。サイトはこちら

いろいろと凝ってるアニメでしたね。OP・EDとか、ドリフネタとか、メインストーリーを見せる以外の力の入れ方がすごい。まあ、これでメインのほうがひどかったら目も当てられないんですが、メインのほうもそれなりにちゃんと作ってあってよかったです。ただ、通常の質が高いだけに、逆に手抜きがよく見えてしまうということも度々ありました。

オタクウケ狙いな感じでしたけど、全体的には良作だったと思います。

|

« UG☆アルティメットガール | トップページ | ゴンチチ・アルバムレビュー・インデックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/3489341

この記事へのトラックバック一覧です: 月詠~MOON PHASE:

« UG☆アルティメットガール | トップページ | ゴンチチ・アルバムレビュー・インデックス »