« YOUR SONG IS GOOD | トップページ | フジテレビの一手でどう出る? »

2005.02.21

次のケータイを物色する。

先日、ビックカメラで鳴り物入りのデザインケータイPENCKのモックを発見しました。A1402Sを買ってもうすぐ一年。そろそろ次のケータイを物色し始めているんですが、やはりPENCKは気になります。でもこれ、意外にデカイですねぇ。そして重い。質感は確かによさそうなんですけど。シルバーはなんかすごくカイロっぽい。これを手にして新たに気が付いたんですが、私はソリッドな形状のほうが好きみたいです。そういう意味で今のA1402Sは気に入ってるんですが。

PENCKがダメだとすると、次に気になるのはスライド型のW31SA。色やボタンのデザインはイマイチですが、コンパクトでソリッド、そしてスライド型というのが心惹かれます(ギミック好きなんで)。あと、WIN機以外では、地味だけど売れているらしいA5507SA
、あとtalbyは相変わらずグッときますねぇ。A1402S直系のA1404Sは、ボタンが押しやすくなったり、マクロが標準装備になったりしていいんですが、ソリッド感がなくなってしょんぼり。

正直なところ、まだ自分的に手になじむ、今のA1402Sを超えるケータイはない感じです。ま、無理に買い換える必要はないんですけど。

でもダットエムオーとかみると、auでよかったなーと思います(w

|

« YOUR SONG IS GOOD | トップページ | フジテレビの一手でどう出る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/3027692

この記事へのトラックバック一覧です: 次のケータイを物色する。:

« YOUR SONG IS GOOD | トップページ | フジテレビの一手でどう出る? »