« ミニミニ大作戦 | トップページ | Innocencia/saigenji »

2005.02.13

透明ランナー/ロボピッチャー

透明ランナー(amazon)

ロボピッチャーというバンドはよく知らないんですが、「ループ」という曲のPVを観て結構気に入ったので、CDを購入。「透明ランナー」って、子供の頃、少ない人数で手打ち野球とかやったときのあのルールですな。オフィシャルサイトで読んで思い出しました。

全体的に曲の感じは、どこか懐かしい感じ。ありがちな言い方をするなら、「はっぴいえんど」直系の日本語ロックバンドといったところでしょうか。こういうのって嫌いじゃないんですけど、あまり目新しくないという感じがするのも事実なんですよね。

オフィシャルサイトで試聴できるので、気に入った方はいかがでしょうか。

|

« ミニミニ大作戦 | トップページ | Innocencia/saigenji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2916759

この記事へのトラックバック一覧です: 透明ランナー/ロボピッチャー:

« ミニミニ大作戦 | トップページ | Innocencia/saigenji »