« 透明ランナー/ロボピッチャー | トップページ | TV録画のアプローチいろいろ »

2005.02.16

Innocencia/saigenji

Innocencia(amazon)

先日、かなり久しぶりにHMVに寄ったら売っていたのですかさず購入。saigenjiさんのサードアルバムです。11月に出てたんですね。知らなかった。

saigenjiさんは、富田ラボの「シップビルディング」というアルバムに参加していたのを聴いたのが最初で、次に「TOKYO BOSSA NOVA」というインディーズのコンピレーションアルバムでオリジナル曲を聴いて、「あ、いいかも」と思って、以後、ファースト、セカンドアルバムと買って聴いてます。
なんというか、いわゆるボサノヴァやサンバなどのブラジル音楽をベースにした音楽をやっている人ですが、日本人離れしたリズム感覚がありますよね。でも、たぶんブラジルにもこんな人はいないんじゃないかと思います。とにかく、独特の雰囲気を持ったアーティストさんです。歌もうまいし、ギターもうまいんだよなぁ。一度ライブに行ってみたいんですが、なんというか、場のオサレ感におされそうなので・・・。

|

« 透明ランナー/ロボピッチャー | トップページ | TV録画のアプローチいろいろ »

コメント

はじめまして。通りすがりにTBしまくってます。すみません。

で、saigenji、是非ライブみてください!
オサレ感とかって感じることなく、気楽にざっくばらんに楽しくハッピーになれると思いますよ!
そして、酒も美味くなる、と。

投稿: Yo.(orbit blender) | 2005.03.08 13:09

コメント、ありがとうございます。
saigenjiのライブ、観たいですねぇ。
オサレ感が・・・というのは、ただ単に出不精な自分の言い訳なんです(苦笑)。もっと腰を上げていかないと、もったいないですよね。

投稿: とらお | 2005.03.08 21:44

ネットサーフィンをしていて、辿り着きました。
デバイス関係に詳しそうだったのでメールしてみました。
パナソニックのSDカードというのは、何処の工場で
製造されているかわかりますか?
メモリ関係のOEMなどの情報など
ちょっとマニアックな情報があれば教えて下さい。

投稿: takahashi | 2005.04.08 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2946251

この記事へのトラックバック一覧です: Innocencia/saigenji:

« 透明ランナー/ロボピッチャー | トップページ | TV録画のアプローチいろいろ »