« 2004年冬がっちゅ&がちゅみりtheBEST3 | トップページ | 会社往復・・・ »

2005.01.30

ライトゲーマー向けジョイパッド「JC-U812BK」

ELECOM JC-U812BK 12ボタンUSBゲームパッド(ブラック)(amazon)

PCでゲームをやり始めると、ジョイスティックやジョイパッドが欲しくなってきます。でも、PC向けのジョイスティックって、どうしてこう、ギンギラしててメカメカしてて安っぽい、ダサめのデザインしかないんでしょうね。ライトゲーマーとしては、PCにさりげなく置いてあっても邪魔にならない、シンプルでスタイリッシュなデザインなものがいいと思うんですよ。

というわけで、エレコムのジョイパッド「JC-U812BK」はオススメです。小さくてデザインも悪くないし、ボタン数も豊富だし(真ん中にある小さいボタンはかなり押しづらいけど)、意外と持ちやすいし、黒モデルは表面がラバー加工になっていて手触りがいいです。オマケに安いし。

ヘビーゲーマーには物足りないとは思いますけど、ライトユーザーの方は、いざというときのためにも、持っておいて損はないと思いますよ。

|

« 2004年冬がっちゅ&がちゅみりtheBEST3 | トップページ | 会社往復・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2752110

この記事へのトラックバック一覧です: ライトゲーマー向けジョイパッド「JC-U812BK」:

« 2004年冬がっちゅ&がちゅみりtheBEST3 | トップページ | 会社往復・・・ »