« SUNDAY MARKET/ゴンチチ | トップページ | 双恋 »

2005.01.07

スライムもりもり ドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団

スライムもりもり ドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団(amazon)

世の中はドラクエ8なわけですが、私は年末年始、コレをやってました。GBA用のゲームです。
元々は、GAME Watchの発掘レビューというコーナーで紹介していたこのゲーム、面白そうだなぁと思っていたんですが、意外と値段が下がらない。そう思っているうちに、偶然値下げしたのを見つけたので購入し、年末に実家でずっとやってました。

内容的には、スーファミ版「ゼルダの伝説」をほうふつさせるアクションゲームで、難易度もそれなりにあります。詳しくはレビューを見てもらうのが一番ですが、ただ一つの目的を達成させるだけではなく、いろいろと寄り道ができるような作りになっていて、長く遊べます。

もう結構古いゲームですが、まだやったことがない人はぜひ。オススメです。

|

« SUNDAY MARKET/ゴンチチ | トップページ | 双恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2495736

この記事へのトラックバック一覧です: スライムもりもり ドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団 :

« SUNDAY MARKET/ゴンチチ | トップページ | 双恋 »