« 牛焼肉丼を食らう | トップページ | 青色LED訴訟が和解 »

2005.01.10

劇場版・仮面ライダー555 パラダイス・ロストDC

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版(amazon)

今更ながらですが、スカパーで放送したので観ました。ちょうど去年の今頃も放送してました。

内容は・・・うーん、まあまあ面白かったんですが、TV放送の結末のほうが意外性があって面白かったかも。前半はドラマ展開でアクションが少なくしょんぼり。後半は逆にニューライダーがバンバン出てきてすごかった。どちらかというと、ライダー同士の戦いより、オルフェノク同士の戦いのほうがかっこよかったり。草加君がさっさとヤラレちゃったり、啓太郎が変身しちゃったりで、そのあたりは楽しめましたが。

TV版のブレイドももうすぐ終わりですね。次のライダーの情報も色々と飛び交ってます。

|

« 牛焼肉丼を食らう | トップページ | 青色LED訴訟が和解 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2534254

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版・仮面ライダー555 パラダイス・ロストDC:

« 牛焼肉丼を食らう | トップページ | 青色LED訴訟が和解 »