« ThinkPadクオリティよ! | トップページ | 開設1周年 »

2004.12.10

ココログデザイン

今日から新サービスが始まるというのは書いてましたけど,長ーい間メンテナンスかかって、復帰したら「ココログデザイン」なんてものがスタートしてました。
確かに標準で持っているデザインはかなり味気ないものでしたからね。デザイナーさんを使ってテンプレートを提供するのは、TypePadからの差別化という意味ではアリだと思います。
なんとデイリーポータルZもあるしね。すごい惹かれたけど、最近デザイン変えたばかりだし、新しいモノにすぐに飛びつくのも、ちょっとヤだし。

要望をトラックバック受け付けているので一言。せっかくの新デザインだけど、こうなるとやはり「デザインはいいけど、他の人とは違うふうにしたい」と思うのが人情。同じテンプレートでも、色違いとか、バリエーションが何種類か選べるようになっているといいですね。

ああ、でもDPZテンプレ惹かれるな・・・。あ、そうそう、ライターの「べつやく れい」さんデザインというのはどうだろ。この脱力感は好きです。

|

« ThinkPadクオリティよ! | トップページ | 開設1周年 »

コメント

かわいい猫のデザインのテンプレートが欲しいです。

投稿: 有紀 螢 | 2005.03.27 10:35

ココア・シャーベット系のタイプでグリーンのものがほしいです。

投稿: ahiru | 2005.07.01 11:05

アンティークの便箋がとても気に入って使っていますが カレンダーの投稿した日がわかりにくく マウスでポイントを当てないとわかりません 目で見ただけで投稿があった日がわかるようにして欲しい

投稿: ころん | 2006.11.24 01:18

ゴルフ、ボーリングなどのスポーツ関連のデザインが少ないので、よろしくお願いします。

投稿: hotta | 2007.04.28 01:09

前から言おう言おうと思ってたんだけど、
ここにココログデザインの要望を書いても
意味ないから!

私もただの1ユーザーであり、
ココログのスタッフでもなんでもないから!

ココログデザインの要望は然るべきところへ。
ヨロシク!

投稿: とらお | 2007.04.29 23:39

サッカーのデザインがあるならば野球ヴァージョンが欲しいです。

投稿: sei | 2007.05.04 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2213779

この記事へのトラックバック一覧です: ココログデザイン:

« ThinkPadクオリティよ! | トップページ | 開設1周年 »