« ヨコハマ買い出し紀行 第12巻 | トップページ | センス・オブ・プログラミング! »

2004.12.03

アマゾンアソシエイト申し込みました

「アフィリエイトに食指」という記事を以前書いたのですが、やはりレビューサイトという性質上、製品画像は欲しいし、製品と記事が直結するので、ちょっとやってみることにしました。儲けについては、あればいいけど期待はしてません。それほど褒めちぎった記事を書いているわけでもないし。

申し込んだのは、定番のアマゾンアソシエイトです。今申し込んだばかりなので、審査待ちです。まさか審査落ちするとは思ってないけど、大丈夫だよな・・・

(追記)
審査通りました。まずは11月の記事にペタペタを商品リンクを張ってみました。レビューサイトらしい見栄えになったと思うのですが、どうでしょうか?

|

« ヨコハマ買い出し紀行 第12巻 | トップページ | センス・オブ・プログラミング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2136285

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンアソシエイト申し込みました:

« ヨコハマ買い出し紀行 第12巻 | トップページ | センス・オブ・プログラミング! »