« 神無月の巫女 | トップページ | 2004F1GP総集編 »

2004.12.26

M-1グランプリ

M-1グランプリ、観終わりました。

いやぁ、面白かった。アンタッチャブルはダントツのうまさでしたね。去年のM-1のときから、実はすげー面白いんだなぁと思ってましたが、今年もちゃんと笑わせてもらいました。あと、決勝に残った南海キャンディーズも面白かった。暴走する女性のほうも面白いですが、いいツッコミ(なだめ)をする男性のほうがセンスあると思います。ただこのままだと、どこかで行き詰まりそうな予感がします。それがちょっと心配。麒麟も面白かったけど、まだ決勝には早かったのかな、という感じ。

意外だったのが笑い飯。去年のM-1はメチャメチャ面白かったんですけど、今年はなんかパワー不足でしたね。審査員のラサール石井氏が言っていた、「別の2つのネタをやっただけ」というのが正にそうだと思いました。

とにもかくにも、アンタッチャブル、優勝おめでとうございます。

追記
トラックバックいただいたので返しておきます。そうか、確かに今回審査員に松っちゃんいなかったんですね。でも、私は別に今回の審査員の判断に不満はないです。アンタッチャブル、一番面白かったですから。

|

« 神無月の巫女 | トップページ | 2004F1GP総集編 »

コメント

トラックバックさせていただきました。
審査員は、松っちゃんがいて欲しかったですけどね・・・・・、しかたがないのでしょうが

投稿: 黒子 | 2004.12.27 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2383941

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ:

» M-1 orz。。。 [とりあえずやってみようかな!ぶ・ろ・ぐ]
とうとう2004年のM-1グランプリの優勝者が決定してしまいましたね。。。 私の中ではかなり残念な展開でした。。。 だってだってーーーーーーーーーー... [続きを読む]

受信: 2004.12.27 00:15

» M−1グランプリの結果! [黒子童話集]
というわけで、密かに好きなお笑いのネタです。僕の個人的な順位から感想を・・・・・個人的順位一位、アンタッチャブル (ベテラン的な安定力)二位、南海キャンディーズ... [続きを読む]

受信: 2004.12.27 10:51

» M-1グランプリやっと見れました。^^; [GIZAファンのためのページ。]
敗者復活戦は、大掃除をしつつ見れたのですが、決勝はビデオに録画したものの、なかなか忙しくて見れなかったのです。^^; やっと見れたので、感想を。。。 [続きを読む]

受信: 2005.01.05 11:49

« 神無月の巫女 | トップページ | 2004F1GP総集編 »