« 開設1周年 | トップページ | マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー/キャプテンストライダム »

2004.12.11

ヨコハマ買い出し紀行カレンダー2005

ヨコハマ買出し紀行 カレンダー2005(amazon)

コミック「ヨコハマ買い出し紀行」の2005年のカレンダーをamazonで買いました。いつもは12枚つづりのものでしたが、今年は2枚の大きな書き下ろしポスターになっています。2枚ともアルファとココネが書かれていて、12ヶ月のカレンダーが書かれています。一枚は春~夏、もう一枚は秋~冬を感じさせる色になっていて、お好みで貼り替えてもいいし、2枚貼ってもいいし、という感じですね。紙質がしっかりしているのが好感です。

オマケはコースターが2枚。これはあくまでオマケですね。

残念ながら今現在amazonでは在庫なしになってしまったようですが、まだ手に入るかな?同コミックが好きならオススメです。

|

« 開設1周年 | トップページ | マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー/キャプテンストライダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2235150

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ買い出し紀行カレンダー2005:

« 開設1周年 | トップページ | マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー/キャプテンストライダム »