« M-1グランプリ | トップページ | 魔法少女リリカルなのは »

2004.12.27

2004F1GP総集編

放送、観終わりました。

まあ、フェラーリとM・シューマッハがぶっちぎりだったのは毎年のことですが、今年はBARホンダと、そして佐藤琢磨の大躍進の年でしたね。鈴木亜久里以来の表彰台でしたが、あの時とは明らかに違って、今年は運さえよければ、あと2~3度は表彰台に上ってもおかしくなかった年でした。淡白な顔してアグレッシブに攻めますね。素晴らしい。来年の琢磨に期待せずにいられません。久しぶりにライブで全戦観ようかな。

今年はあとルノーが強かったんですね。これもびっくりしました。特にあのスタートダッシュはすごい。ウイリアムズとマクラーレンの2強を、今年はルノーとBARホンダが完全に食ってましたね。

あいかわらずシューマッハは巧すぎて嫌になっちゃうんですが、その下ががんばっていて、今年も面白かったです。

トヨタは・・・がんばってください!来年芽が出ないとちょっとヤバイかも。

|

« M-1グランプリ | トップページ | 魔法少女リリカルなのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2393230

この記事へのトラックバック一覧です: 2004F1GP総集編:

« M-1グランプリ | トップページ | 魔法少女リリカルなのは »