« 困った新五千円札。 | トップページ | 剣客商売 一/池波正太郎 »

2004.11.11

アフィリエイトに食指

唐突ですが、デザインを変えました。
まあ、なんとなく飽きたから、というのが理由ですが、そろそろこのBlogも開設一周年。何か変化がほしいとおもいまして。

ところで、「ココログアフィリエイト」なるものが始まりましたね。アフィリエイト、ちょっと興味があったりしてますが、この「ココログアフィリエイト」は、マイリストに簡単にリンクを追加できる機能が管理画面に付いた、ということであって、別に記事に貼り付ける分には、この機能は使わないんですよね、多分。よくわかんないけど。なんで、この機能は使わずに、記事貼り付けでやろうかと思ってます。せっかく本とかゲームとか結構紹介してるしね。

いまのところ、品揃えが多くて簡単そうなのは楽天かなぁ。定番はAmazonなんだろうけど、審査がいるし、そもそもAmazon使ったことないしな。ちなみに個人的に一番使っている通販サイトはSofmap.comです。ここもアフィリエイトはやってるけど、品揃えがイマイチですね。

|

« 困った新五千円札。 | トップページ | 剣客商売 一/池波正太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1936232

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトに食指:

« 困った新五千円札。 | トップページ | 剣客商売 一/池波正太郎 »