« 楽天とライブドアで共同オーナーになれば | トップページ | 困った新五千円札。 »

2004.11.06

親知らず抜いた。

oyashirazu.jpg

親知らずを抜きました。人生で2度目。最初に抜いたときにエライ時間がかかって、あげく、治療後に貧血でぶっ倒れるという経験があり、2度目はドキドキだったのですが、麻酔とあわせても30分という、ずいぶんあっさりと終わりました。

ごっつい鈍器のような器具で、歯の片側に力をかけて、テコの原理でボロッと抜くんですが、先生いわく、「まだ歯が残ってたからよかった。これで歯が欠けると、器具が引っかからなくなって、手術しないといけなくなるから」とのことで、先生もホッとしてました。

歯を抜いてちょうど2時間くらい経ちました。まだちょっと麻酔が残っているみたいですが、これが切れると痛くなるんだろうなぁ。それを思うと憂鬱です。

|

« 楽天とライブドアで共同オーナーになれば | トップページ | 困った新五千円札。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1882176

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず抜いた。:

« 楽天とライブドアで共同オーナーになれば | トップページ | 困った新五千円札。 »