« Torus Trooper | トップページ | フォーラムの思い出 »

2004.11.15

IT戦士とイーレッツの「おバカコラボレート」

きっとキミは来ないけど、かわりにヤツが来ちゃった♪――線メリ2004年モデル(ITmediaより)

ITmediaの名物記者、IT戦士(♀)ことユカタンと、「線上のメリークリスマス」でおなじみのイーレッツの、おバカなコラボレーション、キターーー! ユカタンフィギュア付きですよ!ちゃんと本人の顔見たことないんで、似てるかどうかはよくわかりませんが、フィギュア化ということで、これが公式なキャラ設定ということでいいんでしょうか。

これで「ITmediaの顔」から「IT(おバカ)業界の顔」にレベルアップですか。ひょっとしたらイーレッツへジョブチェンジ?このままネトランアニメにでも出演して、声優初挑戦とかやってください。そして「ユカタン抱き枕」とか「1/1フィギュア」とか出してください。どんどん悪乗りしろー、ヴォーー!!

ちなみに他誌でも線メリ2004年モデルはニュースとして扱ってますが、ユカタンフィギュアについては微妙に外していますね。でも多分、その記事を書いている本人たちは、それが何かわかっているはず。くやしがってんだろうなぁ(笑)。

|

« Torus Trooper | トップページ | フォーラムの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1969684

この記事へのトラックバック一覧です: IT戦士とイーレッツの「おバカコラボレート」:

« Torus Trooper | トップページ | フォーラムの思い出 »