« やりたいことを仕事にすることが本当に幸せか? | トップページ | ヨコハマ買い出し紀行 第12巻 »

2004.11.28

よつばと!第3巻

よつばと!(3)(amazon)

あずまきよひこ先生の「よつばと!」第3巻です。

面白かった!

ジャンボが花屋さんだったという事実。そしてとても存在感のないお隣さんの父。風香のキューピット姿は、なんか生々しくて萌えですな。対してよつばの花キューピットは萌えないがかわいい。ていうかなんであんな服がウチにあるのかが不思議ですな。一番面白かったのは動物園の話ですね。よつばがフクロウに睨まれてマジで怖がってるのは笑えます。


|

« やりたいことを仕事にすることが本当に幸せか? | トップページ | ヨコハマ買い出し紀行 第12巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2096425

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと!第3巻:

« やりたいことを仕事にすることが本当に幸せか? | トップページ | ヨコハマ買い出し紀行 第12巻 »