« フォーラムの思い出 | トップページ | キリンジBlogがスタート »

2004.11.21

2004.11.20 ゴンチチコンサート@所沢

11/20、埼玉県所沢市のミューズアークホールでのゴンチチコンサートに行ってきました。

二部構成で、第一部はお二人だけのデュオ形式、第二部は桑野聖カルテットを交えての演奏でした。常連には新鮮味のない選曲でしたが(12/1発売のニューアルバムの曲とかやってくれなかったし・・・)、演奏としては悪くなかったと思います。ちょっと聴きにくかった気がしたんですけど、音響のせいかな?

MCではニューアルバムのこぼれ話が多かったですね。桑野聖さんがストリングスのメンバーを集めてきたのに、当の本人は勘違いして別のスタジオに行ってたとか・・・。三上さんの「ハプニングがあったことで団結感が増していい演奏が出来た」と、苦しいフォローをしてましたが。

|

« フォーラムの思い出 | トップページ | キリンジBlogがスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/2019995

この記事へのトラックバック一覧です: 2004.11.20 ゴンチチコンサート@所沢:

« フォーラムの思い出 | トップページ | キリンジBlogがスタート »