« GIRLSブラボー | トップページ | ギャラクシーエンジェル »

2004.10.02

PSX購入。

PSX(DESR-5100)買っちゃいました。

IMG_04460001.jpg

今まで、RD-XS40とRD-XS41の兄弟2機構成でアニメ録画を消化していました。当初、XS41はXS40の買い替えのつもりで買ったんですが、最近のアニメの多さに、結局XS40もずっと並行して使っていました。しかし、XS40はXS41と比べると動作がもたついたり、DVD書き込みが遅かったり、早見再生がなかったりと、どうしても劣る点が多く、今度こそXS40買い替えたいなぁと思っていました。

そこで目を付けたのがP・S・X!なんたって安いし、PS2盗まれちゃったから新しいの欲しかったし、コピーワンスのムーブ非対応とか悪い面もあるけど、メインはXS41なので、サブ機としては機能十分。ソフマップ通販の限定品を税込み44800円で購入しました。

ちょっと使ってみたけど、動作は軽いし、EPGは便利だし、画質もなかなかなので満足です。ゲームも久々に買いました。廉価版の「ico」です。うーん、いい感じです。

あとは盗まれないようにしないとなぁ。チェーンでも付けとくか。マジで。

|

« GIRLSブラボー | トップページ | ギャラクシーエンジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1570806

この記事へのトラックバック一覧です: PSX購入。:

« GIRLSブラボー | トップページ | ギャラクシーエンジェル »