« カッパの飼い方 第1~3巻 | トップページ | エースコンバット5、開始 »

2004.10.19

ファイナンシャルジャパンってどうやって買うの?

[週刊!岡本編集長] 合成写真じゃない!(「週刊!木村剛」より)

本当ならメールで聞きたいところだけど、せっかくなのでトラックバックで質問。
キムタケさん責任編集の新雑誌「ファイナンシャルジャパン」が10/21に出るそうなので、読んでみたいと思ったのですが、このオフィシャルサイトには、購入するための重要な情報が2つ抜けてます。それは、

(1)どうやって買うのか?
(2)いくらなのか?

オフィシャルサイトには定期購読の申し込み方法しかないんですけど、これって日経BPの雑誌みたいに、定期購読オンリーなんですか?でも「週刊!岡本編集長」では、「その雑誌が明後日、全国書店店頭に並ぶのだ。すごいことだ。」と書かれてますね。それならまず「全国書店にて発売!」くらいのことはオフィシャルサイトに書きませんか?

あと、書店で買うにして、いったいいくらなんでしょうか?「週刊!木村剛」のトップページには「2ヶ月分が無料になる おトクなお得な年間購読はこちら」と書かれていて、定期購読の申し込みページに年間購読10000円と書かれているので、多分、一冊1000円なんだろうなぁとは思うんですけど、それくらいのこともオフィシャルサイトは書いてないし。

これはアレですかね。雑誌一冊の値段を気にするような人間は買っちゃいけないってことッスかね。とかちょっとスネてみる。

とにかくですよ。どうやって買えるのか、いくらで買えるのか、くらいはオフィシャルサイトのトップページに明記したほうがいいと思いますよ。

10/21追記
神部プロデューサーからトラックバックいただきました。早速反映してもらってよかったです。「ファイナンシャル」でなくて「フィナンシャル」でしたね。スマン。今日の帰り、駅前の本屋でFJ見かけました。「月刊!木村剛」とはエライ待遇の違い・・・

|

« カッパの飼い方 第1~3巻 | トップページ | エースコンバット5、開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1724322

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナンシャルジャパンってどうやって買うの?:

» [週刊!神部プロデューサー] 「嵐を呼ぶのか?!「新ビジネス誌」 [週刊!木村剛]
 また台風が来ました。各地で被害が出ています。一部報道によりますと、21日朝で、 [続きを読む]

受信: 2004.10.21 09:22

« カッパの飼い方 第1~3巻 | トップページ | エースコンバット5、開始 »