« CLANNAD その5【終】 | トップページ | 球団、減らすは易し、増やすは難し。 »

2004.09.17

ラヴィ!!

やべぇ、耳に残るよ・・・

ニンテンドーDS用ソフトとして発表された、「きみのためなら死ねる」(通称きみ死ね)の公式ページに流れる、訳分からん曲がネット界でお祭り状態です。私もハマッてしまいました。まだどんなゲームかも公開されていないのに・・・。

たまたま同時に発表された、PSP用のタイトルがパッとしなかったのも、少なからず理由としてあるようです。私としては、PSPよりNDS派なので、もし本体買ったら、このゲームも買っちゃいそうです。ギャルゲーっぽいんだけど、あのシュールな曲が全編にかかっているとしたら・・・。

ラヴィ!!

(゚∀゚)ラヴィ!! まとめ


|

« CLANNAD その5【終】 | トップページ | 球団、減らすは易し、増やすは難し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1453716

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴィ!!:

« CLANNAD その5【終】 | トップページ | 球団、減らすは易し、増やすは難し。 »