« MADLAX | トップページ | GIRLSブラボー »

2004.09.30

新しい「週刊!木村剛」に期待!

「ブロガー新聞」はじめます!:10月からの番組再編(「週刊!木村剛」より)

最近ちょっとパンチのあるネタがなく、当初の勢いがなくなってきたなぁと思っていた、「週刊!木村剛」ですが、10月から再編されるようです。岡本氏、神部氏の連載陣も楽しみですが、やはり目玉は「ブロガー新聞」でしょうか。「新聞」という名前をあえて付けることで、一体どんなものになるか、ふたを開けてみるまで分からないのですが、確かに最近Blogは増殖中。ネタは星の数ですよ。どんどん面白い記事を拾って、紹介して欲しいです。期待しています。

私は、質の高い記事もそうですが、「議論のポータルサイト」として、「週刊!木村剛」にこれからも期待し、応援します。

|

« MADLAX | トップページ | GIRLSブラボー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1561840

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい「週刊!木村剛」に期待!:

» 新聞をどう判断するかは自分の目で決める[TrackBack Ranking] [週刊!木村剛]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。毎週日曜日は、トラックバックランキングにおける [続きを読む]

受信: 2004.10.03 11:42

» [TrackBack Ranking] あ~あ、ネットの世界なんて所詮こんなもの  [週刊!木村剛]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。毎週日曜日は、トラックバックランキングにおける [続きを読む]

受信: 2004.10.12 10:47

» [TrackBack Ranking] 「ネットは新聞を殺すのか」のメディア総論 [週刊!木村剛]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。毎週日曜日は、トラックバックランキングにおける [続きを読む]

受信: 2004.10.17 10:23

« MADLAX | トップページ | GIRLSブラボー »