« 爆裂天使 | トップページ | 2004.9.23「ゴンチチの秋まつり」 »

2004.09.23

オーガストファンBOX

オーガスト ファンBOX(amazon)

コンプリートしました。フルコンプじゃないですけど。18禁ゲームです。

エロゲメーカー、オーガストのファンディスク、通称「八月儲箱」です。過去の三作「バイナリィポット」「プリンセスホリディ」「月は東に日は西に」のキャラやストーリーが出てきますが、比率は1:3:6って感じで、ほとんど「はにはに」ファンディスクといっても過言ではないです。「はにはに」をやってない人は、他の2作をやっていても、買うべきじゃないでしょう。

ストーリーは11個ありますが、売りは美琴と保奈美と委員長のラブラブエッチストーリーです。断言。それ以外の話はオチもなくて面白くないです。そうそう、クイズをクリアしないと美琴と保奈美のストーリーは観れません。

ぽんじゃんは、クリア自体は結構イージーなので簡単に出来ます。役ごとに絵がありますが、これを全部そろえるのは相当やらないとだめでしょうね。

値段も安めなので、気軽に買えますが、内容も値段相応ってところですね。

|

« 爆裂天使 | トップページ | 2004.9.23「ゴンチチの秋まつり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5867/1499905

この記事へのトラックバック一覧です: オーガストファンBOX:

« 爆裂天使 | トップページ | 2004.9.23「ゴンチチの秋まつり」 »